

今から・・・

祖母の家に行くついでに、アニメイトに行ってきます。

何買おうかな~

CM

録画してあったR2観てて思ったんだけど、OOの2期のCMが変わってる・・・

いろいろと新展開な部分があって、早く観たいと思いましたね。

      以上、未だに日5に慣れてないUpDown118でした。

トレーディングカード

アニメイトに行ってきました。

本当は行く予定が無かったんですけど、親の買い物に付いて行ったら、偶然アニメイトの近くだったので

親が買物している間に行ってきました!

所持金が少なかった事もあって、ヘタリアのトレカを2パック買ってきました。
(ハヤテのごとく!やOOは断念)

ドイツイギリスなどが入ってました。

でも・・・   ネットで検索したら、女子向けと・・・
                       ↑
                   悪かったな!男で。

読み返し

暇(じゃないけど)だったので、「ハヤテのごとく!」の1~3巻までを読み返してみました。

こうやって見てみると、とか今とぜんぜん違う。

でも、久しぶりに森の妖精を見れたような・・・(うれしくないけど)

<追記>
マンガっていいよね。ブサイクとか、ウザイ女とかいないし。

男はこうして2次元に引き込まれていくのか・・・(笑)

188

188話のです。
ってカメラ壊れてる・・・(泣)

「G・Wは・・・べガスに行こう!!」

ぜひともお供に!!

って言うか二人っきりで旅行でも。・・・もちろん一つの部屋で添い寝を・・・
風呂では、65話の名シーンを・・・

あと、マリアさんの1コマぶち抜き登場ですが、ファンにはうれしかったでしょうね。

ではでは・・・      see you again !        

テスト

テストです気にしないでください。文字色

眠い・・・

大地に賭けた ぼくらの行方 吹き抜ける 疾風のごとく

・・・とCDを聞きながら起きてるんですが、とにかく眠い!!!

寝ればいいじゃん?そんなわけにはいかんのですよ!提出期限が明日に・・・ってか今日に
迫ってるのですよ。

ブログ更新すんなよ?それは確かに正論だ・・・なので、PCはこれで終わりってことで。

                       see you again !

                                
