

新作?  2期?  秋アニメ!

明日から10月ですね。
秋のアニメは見所たくさんです。

でも流石に全部は覚えきれないはず。
なので、「表」を作ってみました。

続きを読む »


七転八倒!?

いや~久しぶりです。UpDown118です。

YouTobeYouTubeで偶然見つけたんですけど、自分的にはツボでした。

3種類あったんで、そのうちの一つをどうぞ。



続きを読む »

100

いやぁ~100hitやっと迎えれましたね。

何でこんなにスローペースなのかな?(西沢さん風に)

まだ、FC2ブログにあまり慣れてない自分が不甲斐ないです。

テンプレートとか改造したいんですけど・・・

もう一つのブログも、最近不調だし。(昔はすごかった・・・)

200hitは何日後になるのかな・・・

ネトゲー

いや~最近(またか・・・)ネトゲーに、はまってるんですけど、
ルームに入ってきた人の名前が「ayumu」・・・・・・・・・


え~と、西沢さん好き?

これは一応、野球ゲームなんですけど・・・



なぜ自分がやっているかって?

答えてあげよう!なぜならコンプティークに載っていたからさ!(なら他にいてもおかしくないだろ)


以上、updpwn118でした。

2話

畑先生の4コマ漫画の第2話の感想です。

ナギと伊澄の話でした。畑先生いわく、持ってるネタは伊澄の話が多いとか・・・

あと、とても見やすくなってました。(これがペン入れの力なのか)

3話も楽しみです。


感想じゃねぇ!!

コンプ

今日買ってきたもの。
PICT1931.jpg

コンプティークです。

続きを読む »

色付きです。

一発ボールペン書き。
色テキトー。
はっきり言ってどこかおかしい。
小さいころの


泉ちゃんです。
PICT1924.jpg

買物

昨日、イオンに行ってきました。
そのとき買ってきたのが、
PICT1930.jpg

この二冊です。

らき☆すたの6巻とNewtypeの10月号です。
二つとも2日遅れで買いました。(らき☆すたは発売日自体忘れてた・・・)

ただ・・・
今日神社参拝に行くついでにアニメイトに行くことに・・・・
嬉しいんですけど、もっと早く言ってほしかった。
ポイント付かないじゃないか!
今日は何買おうかな(気を取り直して)

一眼

PICT1909a.jpg


大抵の人は、ヒナの方に目がいくと思うんですが、
自分が見せたいのは左下にあるカメラです。

この一眼レフは前々から使っているカメラなんですが、とても古いんです・・・(買うお金も無いけど)

今度は中古のデジカメを載せたいと思います。

原作

マリアさんとの話が最終回になりました。

ヒナ&ハムのリアクション、もっと見たかったなぁ。

っていうかヒナは妄想病!?(ヤバイくらい可愛かったけど)

それにしてもマリアさんのツンデレには、久しぶりに心ときめいたような・・・

以上199話の感想でした。

誕生日

PICT1902_convert_20080909233022.jpg

今日は花菱美希さんの誕生日です。
9月9日が終わっては意味が無いので、速攻で書きました。

ある意味、こんな絵になってファンの方に失礼かもしれません。

追記

9月9日が誕生日の皆さん、Happy Bath Day !

ラクガキ

PICT1886_convert_20080909220125.jpg



前にラクガキしていた咲夜です。

アニメ風に思い出して書いていました。

似ていないのは気にしません。(頭デカっ!!)

所詮、ラクガキですから・・・

TCG

ハヤテのごとく!のTCG第6弾「栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!」が9月18日に発売!(遅いか・・・)

買うのはその何日後になるのかな・・・

作ってみた。

ハヤテのごとく!の検定を作ってみました。ハヤテのごとく!誕生日検定
是非、やってみてください。
2弾も考え中。

明日は

一般的に運動会と呼ばれるものがあります。
短距離だけは速いので、いつも1位か2位なんですけど。

ただ、鬱で鬱で・・・ 学校全壊しないかな。

白皇学院のマラソン自由形みたいに賞金が出ればヤル気がでるんだけどなぁ。

       以上、アニメ見ながら咲夜の落書き書いていたUpDown118でした。

アニメイトで・・・

「らき☆すた」のOVAの予約とCD2枚(内1枚はプレゼント)、クリアファイル(プレゼント用)と
ハヤテのごとく!のTCGを1パック、「ZOMBIE-LOAN」の漫画1巻・・・と、いろいろ買ってきました。

CD2枚買ったおかげで、今日が最終日だったキャンペーンのオリジナル?ファイルを
ゲットするなど、いろいろラッキーなことが。

さて、気になるTCGの中身は・・・

Bカードが
くのいちのヒナさんマリアさんハヤテが2枚に、咲夜美希伊澄マリアさんがさらにもう1枚です。

Sカードは
隣のが可愛い、シャルナのカードが一枚でした。

そして最後の1枚が
西沢さんのURでした!!本当は最後じゃないけどね

OL!?確かに、これは西沢さんじゃないと。

毎度のごとく、写真は載せれませんけど、決して破廉恥ではありません。(破廉恥って・・・)

まぁ、「普通」に可愛いですね。
