スポンサーサイト


ハヤテのごとく!占い

というものをやりました。

結果はこちら
ハヤテのごとく!占い:UpDown118さんの診断結果
性格
あなたの性格は綾崎ハヤテにとても近いですが、一方で西沢歩 的な面も持ち合わせているようです。
あなたの綾崎ハヤテ度は69%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はクラウスにそっくりです。
あなたのクラウス度は77%です。

相性
橘ワタルを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと橘ワタルとの相性は56%です。

・・・え!?クラウスにそっくりだったんだ(笑)・・・気付いてなかった・・・すごいショック

あと、ワタルを有効に活用するってどういうことだよ!怖いよ!

気を取り直して、次は成分占いの結果です。
CAYFOX6H.jpg
あははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・       UpDown118は使い物にならなくなった。
                         GAME OVER

お次は(え~!?)相関図です。
edfgtrs

・・・・・・最悪な立ち位置じゃん。ヒナ西沢さんに何したの!?この二人に嫌われるって相当だよ!!

いい関係がハヤテと知り合いなだけって、存在する意味ないよね!?脇役以下だよね!?
名も無い生徒以下だよね!?

あははは(ry

やった事の無い人は是非!最悪な結果がでるはず
                      ハヤテのごとく!占い
スポンサーサイト
コメント

これはなんなんだっ!?

こんちわ~☆(軽っw
私もすぐにやっちゃいましたよ☆夢幻凪夜の名前で。
そしたらなんか・・・ホントによくわかんない結果が・・・
性格は三千院ナギと橘ワタルのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの三千院ナギ度は54%です
とか言われちゃいましたwww
うぐ・・・私はヒナギクとマリアさんが好きなのに・・・
でも、外見はヒナギクと言われて嬉しかったです♪
ありがとうございます。楽しませていただきました☆今度、ブログに載せるかもしれません。そのときはもちろん宣伝しますからねッ(

No title

外見がヒナギクだと・・・      ←良かったですね。
クラウスとえらい違いじゃないか。
でもこちらは成分の39%がヒナギクだったし、それはそれでイイか。
嫌われてるけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

