スポンサーサイト


秋といえば・・・

自分にとってはスポーツの秋でもあるのですが、今回は読書の秋ってことで!

ラノベ2冊買ってきました。
まずはこれ。
とらドラ!1

「とらドラ!」です!アニメは見てるんですけど、原作は読んでなかったので買ってきました。

で、2冊目がこれです。
迷い猫オーバーラン1
「迷い猫オーバーラン!」です。本当はこれを買いに行ったんですけど、
とらドラ!も買ってきたみたいになりました。

さて、早速読むか。
スポンサーサイト
コメント

買いましたねっ!!

おおお~!!
とらドラ!買いましたかっ!!
私も最近超ハマってるんですよ~。いや~嬉しいです(←なんでお前がw
私も今日買いにいったんですが1巻なかった・・・orz

迷い猫オーバーラン!・・・知らないですなぁ・・・
今度見てみよっかな??
ではまた~

No title

どちらとも面白いですよ。
とらドラ!無かったんですか。運が悪かったですね。(今はもう持ってると思うけど)

最近、近所に大きい本屋ができたんで、そこで何でも揃うから便利なんですけど、
逆にそれ以上遠くに行かなくなって困りものですw

No title

私もとらドラ!のほうは5巻まで読みました。
アニメのほうがまだ手を出してませんね。
いや~学園系もなかなか面白いですよね。

No title

久しぶりです。
学園系は面白いです。漫画では4コマも。

いや~ずっと放置でしたよ。
けいま+さんを見習いたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
