

どうしたものか・・・

今回の記事は「ハヤテのごとく!」の8巻のことなんですが・・・

今日、事件が起こったのです。

続きを読む »

遅れて・・・

17巻、買いました!
HAYATE17HUTUU.jpg

続きを読む »

195

久しぶりの原作感想です。

ヒナレッド参上!!!
ヒナはかわいいなぁ。

さて、八百長で商品を手に入れた西沢さんですが、続きはどうなるのやら。
やっぱアテネにも会うんですよね~

今回の注目シーンはこれ!

続きを読む »

やっと・・・

やっと買えました。
PICT1967.jpg

ハヤテのごとくTCGの6弾です。

遠くにあるアニメイトにしか売ってないという悲しい事実・・・

一応、エントリーパック1つを買いました。

中身はこちら↓

続きを読む »

明日(今日)

ウザイっていうかキモイので全部続きにしました。

続きを読む »

